パイナップル豆乳ローションを使ってお手入れが楽に

 

パイナップル豆乳ローション

 

ムダ毛処理をした後って結構大変なんです。しっかりお手入れしないと、後々がとても面倒なことになります。

 

私はムダ毛処理後に、ブツブツとなって肌に触るとチクチクしたり、見た目もカサカサし、その部分が荒れやすくなったりムダ毛処理をした後のケアに困っていました。適当に家にある化粧品で保湿してましたが、やはり専用のローションを使わないとダメだと気付きました。

 

そんな中、パイナップル豆乳ローションに出会いました。ムダ毛処理ケア用のローションで、カミソリなどで、処理後、次に生えてくる毛を抑えたり、ブツブツや黒い毛穴を目立たなくしてくれるとのことで、これはいい、と思いました。

 

使い方は、ムダ毛処理した後にパイナップル豆乳ローションをつけるだけです。パイナップル豆乳ローションは、パパイン酵素、厳選されたイソフラボン、アイリスエキス、ザクロエキスなど植物、果物、など自然なものを原材料としています。大変肌に優しいので、顔などの敏感なところ、全身に使うことができます。

 

ローションは無色透明でほとんどニオイはありません。手のひらにとり、肌になじませるように塗り込むと、ムダ毛処理後なのに、肌への違和感はなく、サラサラすべすべします。しっとりしてしっかり保湿されます。だんだんと黒いブツブツもなくなり、毛穴も目立たなく肌荒れがなくなりました。

 

あとオススメが、少しカサカサとか乾燥の気になる所は、コットンパックをしています。コットンにローションを含ませおいておきます。肌にしっかり浸透されて、しっとりふっくらなります。かなりオススメです!

 

パイナップル豆乳ローションには、脱毛した後の毛を次から生えにくくする役目があるので、これを使い続けてから、ムダ毛のお手入れがとてもラクになりました。面倒臭がり屋の私でも、これならラクで簡単です。しかも効果が実感できるので、お手入れも楽しくなってきました。ムダ毛処理がラクになり、見た目もキレイになり、肌の潤い効果を実感しています。